2016.11.22

ドライブ週間でした

やまさき白寿園 認知症型デイ 行事報告 

DSCN0654.JPG

行ってきました・・・かかしの里かかし

ドライブ週間に姫路市安富町関へ紅葉を見に行きました

村の住人の人口より、かかしの人口が多くなったと聞きました笑顔笑顔

 

DSCN0645.JPG

村のおじいちゃん達が一休みでしょうか歌

DSCN0643.JPG

こちらのかかしはお雛様お雛様

DSCN0644.JPG

こちらは孫と一緒に魚釣りでしょうか魚魚

本当に「こんにちは」と声を掛けてしまいそうですねundefinedundefined

皆さんも「あれは本物やろ」「えーかかし?」などと驚きでした

紅葉も綺麗に色付き、美味しい最上焼きを召し上がりながら

楽しい外出になりました車

皆さんお疲れ様でした紅葉紅葉

 

 

Related

関連記事

  • 2019/6/24

    梅雨の季節ですね

  • 2019/2/21

    カニ!!!

  • 2013/8/9

    本日の献立!

New

新着記事

  • 2024/5/3

    新緑の候

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。