年末に安志加茂神社に干支の置物を見に行ってきました!!

2グループに分けて実施しました。

1度目は、買い物バスの前に置き物を見に寄ったのですが、

雪が降っていてとても寒い日でしたので、皆様外に出ず車の中から見る形になりました。😅😅

 

2度目は、外に出て置き物の前でパシャリ。

 

「大きな竜やな~」「初めて見に行ったわ~」と大歓声でした。

帰って来てからも、「すごかったで!!」「あなたも行ったらよかったのに!!」と楽しそうに話されていました!!✨✨✨

 

Related

関連記事

  • 2020/7/20

    ゴーヤと千成ひょうたん

  • 2013/1/21

    体重測定器

  • 2022/1/3

    笑う門には福来る!新年祝賀会

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。