2015.05.07

ニューフェイス!

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

気がつけば、もう5月です。 ぽかぽか陽気で、毎日、眠いです・・・。 4月1日から、特養に新人が10名入職しました。 高校卒業後とか、色々経験を経てからの入職とか・・・。 男性5名、女性5名、いろんな職員がいて、見てても、 なかなか面白いです。                 新入職員歓迎会にて 先日、新入職員が午後のレクリエーションで、 オカリナを演奏してくれました。 演奏中は必死で、下の楽譜をガン見してたので、 終了後、1枚頂きました。 いろんな特技を持った職員がいるので、これから先、 いろんな楽しみが出てきました。 一人前の職員になるまでには、山あり谷あり、 いろいろあるとは思いますが、全力で応援して いきたいと思っております。 これからも、温かい目で見守ってやって下さい。 よろしくお願い致します。      ガチャピン  

Related

関連記事

  • 2014/12/3

    冬の到来

  • 2021/12/20

    冬の木漏れ日

  • 2021/7/19

    カサブランカ

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。