2014.02.25

バレンタインはチョコバナナ♪

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

先日、白寿園ではバレンタインの日に利用者さんと一緒にチョコバナナを作りました。

こちらは一口サイズのマシュマロチョコとチョコバナナ

バレンタインにチョコバナナを作ると知って男性の私は頂けるのかとドキドキ。
しかし、当日は勤務があわず頂けず・・・
翌日満面の笑顔で「美味しかったよ♪」と利用者さんから伺いました。
良いバレンタインだったのだと思う反面、勤務があっていれば…と思う男性職員なのでした。
来年は勤務が合えばいいな。

勤務があっていれば貰えていた、という訳ではないのはここだけの話。

Related

関連記事

  • 2011/6/14

    野菜の収穫

  • 2012/11/12

    予防接種

  • 2015/6/12

    水無月

New

新着記事

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

  • 2024/5/12

    鯉のぼり 🎏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。