2020.02.14

バレンタインディ💛

ViVi 日常 

 

今日は2月14日☺

 

皆様、大切な人に素敵な贈り物をされましたでしょうか🎁

 

今週に入り急に気温が上がり始めて、昨日は春のような陽気でした🌸

 

しかし、今日は☔雨😿

なんとなく物寂しいバレンタインディになりましたね🍫

 

寂しいと言えば、ViViの玄関前の樹木達です🌳

 

去年の末には青々・フサフサに生い茂っていたのですが、

今年に入りバッサリといきました!

垂れ下がるほどに青々とした葉が生い茂っていたのですが💦

気持ち良い程にサッパリしています(笑)

 

そしてこちらは「ヤマモモの木」

夏の終わりごろから真っ赤な実を沢山つけます🍑

綺麗に刈って頂いたので今年の夏はきっと沢山の実をつけてくれる事と思います☺

 

楽しみですね❣

 

そして本日のViViのご様子はこちら

⇓⇓⇓

昼下がり、みなさんで新聞紙を丸めたボールでボール投げをして遊んでおられました!(^^)!

楽しそうでしたので職員も参加です(笑)

 

明日も良い日になりますように☘

Related

関連記事

  • 2018/7/7

    行事食

  • 2019/9/5

    9月行事食のお知らせ🎵

  • 2013/12/23

    わくわくさん③

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。