2011.05.02

ピカピカの2年生!

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

  昨年の4月に入職した新人7名。 7名全員、無事に2年生になりましたっ! 祝!進級!? と、いうことで、初の顔見せです。 どぉ~ぞっ、穴が開くまで、見てやって下さい と、ここで、1年前と何が変わったのか聞いてみました。 『やっと、慣れました。』 『ちょっとはマシになったかなぁ。』 『何も、変わってないような・・・。』 『歳を取った。確実にシワが増えた。』 とのことでしたが、 もう立派に白寿園の介護職員になりました。 これからもいろいろあるとは思いますが、先輩達を アゴで使えるようになるのは、もうすぐです!? 今年は、新人2名入職しました 今はまだ、ウロウロ状態ですが、新2年生のように、 図太く、頑張ってもらいたいですっ

Related

関連記事

  • 2016/4/8

    しそうの杜からお花見に来られました♡

  • 2013/3/5

    春をさがしに・・・

  • 2015/10/1

    実演献立♪

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。