2020.10.31

ブルームーン🌝

ViVi 日常 

 

本日、10月31日のハロウィンは満月になります🌝

 

中秋の名月を見逃した方も、お月見のチャンスですよ♪

 

別名「ブルームーン」とも呼ばれる2度目の満月がみられるのは数年に一度だけ。

 

ましてや、ハロウィンの夜に満月が重なるなんてめったにない事なのです。

 

と言う事で、昨夜満月前夜の写真を撮ってみました!(^^)!

ん~~~~~~

やはり難しい💦

綺麗に撮れませんでした(笑)

 

皆様、今夜の満月をお見逃しなく~(^^♪

 


🎃さて、今日はハロウィンっですね!🎃

元気一杯、朝からみんなで写真撮影してみました📸

 

まずはいつも元気で一生懸命な若手職員です✨

 

そして利用者の皆様🍀

最高のお天気の中、デイサービスに行かれる前に

写真撮影に笑顔で御協力頂きました( *´艸`)

いや~ん、恥ずかしいわぁ~(#^^#)

と、仰りながらも笑顔です😄

 

こちらは、デイサービスで作ってこられた「かぼちゃ」です🎃

 

今日で10月も終わり、明日からは11月

本格的な冬がやってまいります。

 

健康管理に気を付けて、元気に乗り切っていきましょうね❣(^^)/

 

では、また(*^^*)

 

Related

関連記事

  • 2019/3/5

    ひな祭り

  • 2016/2/28

    よさこい祭り

  • 2019/2/11

    もうすぐ

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。