2013.11.15

ヘルパー紹介④

粟生逢花苑 訪問介護 

河嶋ヘルパー ●河嶋ちさ子  ・血液型:AB型  ・星座:乙女座
=最近はまっている事=  最近、大人ばかりの我が家に、ご近所さんで生まれた子猫が やってきました  まっ白に黒のブチがある雑種の女の子、名前は『花ちゃん』。  耳と鼻がほんのりピンク色で、頭は七・三に分けたように 見える黒のブチ、体は乳牛にそっくりさん  おもちゃをネズミに見立てて狩の稽古をしたり、 好奇心旺盛で、お湯はり途中の湯舟にはまったりと、 家の中を駆け回っています。  そんな姿を眺めながら家族の会話が弾み癒されて いるこの頃です                          作成:ヘルパー糟谷

Related

関連記事

  • 2011/3/31

    おはぎ作り

  • 2018/6/29

    デイサービス 7月の行事予定

  • 2011/4/28

    支援センター便り(*^_^*)

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。