2012.10.16

ベビーカステラ作り

特養あかしあ ブログ 

  先日4階でおやつ作りをしました 職員が準備をしていると 『何するんや~』 と皆さん興味津々 チョコをいれたりジャムを入れたり あんこをいれたり生クリームを添えたり・・・ いろんな味のベビーカステラが沢山出来ました 私はひっくり返すのが下手すぎたので そそくさと写真係にまわりました \ じ ゃ ぁ ぁ ~ ん / これは中にあんこを入れています 上手にひっくり返せるかな~?? 熱々を召し上がれ ↑沢山入れたのでおかわりは拒否されました・・・笑 美味しいわ~と大満足 皆さん喜んでもらえたようで良かったです 次は何のおやつを作りましょうか? また考えま~す 4階フロアでした

Related

関連記事

  • 2013/5/13

    ♫屋根より高い鯉のぼり♫

  • 2012/10/3

    またまた女子会

  • 2021/11/16

    Hope’s Mail 希望の丘広報誌 夏号

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。