2014.05.17

マザーズデー

ViVi 日常 

こんにちは自転車 最近は暑かったり寒かったりとコロコロ変わる天気ですが、 季節の変わり目で皆さん風邪などひかれていませんか? 病院が込んでいるのがよく見られます風邪 皆さん、くれぐれも風邪には気を付けて下さい! そしてこの前は母の日でしたよね母の日 ViViでも家族様も多く来訪して下さいましたき そんな中、珍しい贈り物をされている方がおられたのでご紹介します!! 拘縮予防で手で握って頂く物で、いつも人形を握って頂いていたのですが、 娘様が緑茶のにおいのする物を買ってきて下さいました笑顔 付けるとこんな感じですき 中々心では思っていても感謝の気持ちを言葉にするのは恥ずかしいですが、 年に一回、せっかく「母の日」があるのは気持ちを伝える良い機会ですよね笑顔 次は父の日です父  

Related

関連記事

  • 2018/12/16

    薬膳料理

  • 2018/8/30

    夏らしいお食事。

  • 2015/7/7

    七夕★

New

新着記事

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。