2013.12.25

メリークリスマス!!

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

  メリークリスマス こんにちは、6階です。 今日はクリスマスですね。 街ではお洒落なイルミネーションが 色鮮やかに彩られる中、メルヴェイユ吹田6階でも 華やかに彩ろうと皆さんと一緒に 飾り付けをしました。 紙に印刷された☆などの形をはさみで切っていきます。 細かい作業ですが、みなさん上手に仕上げています。 リースの上に、先ほど切った飾りをのりで貼っていきます。 色んな形のリースがあります。 赤と緑が鮮やかです。 みなさんの力作です。 なかなかの出来栄えでしょう? 出来あがった作品はお部屋の入口に飾ったり 渡り廊下に飾ったりしています。 職員がいる介護士室の窓もクリスマスカラー。 少し派手・・・かな? 各フロアに飾られているクリスマスツリー。 これが飾られると、 「今年も終わりだなー」 と少ししみじみとします。 とはいえ、これから年末に向けてイベント盛りだくさんで しみじみしている暇はないですよね。 皆さまも楽しいクリスマス、楽しい年末年始を お迎えください。 それでは最後に・・・ メリークリスマス!!

Related

関連記事

  • 2017/11/30

    毛糸の帽子の小物づくり

  • 2011/10/31

    事務より    バス旅行♪

  • 2013/4/20

    リーダーさん達のいいお顔

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。