2009.12.25

メリークリスマス!

特養あかしあ ブログ 

昨日は,クリスマス・イブでしたが、皆さんは、どこで過ごしましたか 私たちは・・・ 希望の丘では、3日間に渡り、サンタさんプレゼントを持って来てくれました また、今日は3階フロアで、ケーキバイキングを行いました どのケーキにしようか、迷っちゃうでも、おいしく頂きました みんなで記念撮影 ハイ・チーズ 事務所も、クリスマスの雰囲気を味わう為に、クリスマスケーキを買って来ました 休憩時に、みんなでワイワイ言いながら美味しく頂きました 今日でクリスマスも終わり、事務所前に飾られたツリーも片付けなければ・・・ もうすぐお正月ですね。希望の丘の来週は、大忙しです 27日は、ホーム喫茶、28日は、3年ぶりの餅つき、31日は、毎年恒例、紅白歌合戦鑑賞会の行事が盛りだくさん この行事報告をお楽しみに では、このへんで・・・おやすみなさい     あやちゃんみぃーちゃんでした

Related

関連記事

  • 2009/12/1

    画像のアップです

  • 2024/1/3

    餅つき大会

  • 2008/9/20

    内部研修が始まりました

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。