2020.12.28

メルヴェイユ看護部です

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

こんにちは 看護部です

 

 

 

新型コロナウイルス感染症に翻弄された

 

 

 

2020年も残りわずかとなりました。

 

 

 

去年の今頃は、世界がこのような情勢に

 

 

 

なっているとは夢にも思っていませんでした。

 

 

 

私事になりますが、このような中で

 

 

 

メルヴェイユ吹田で働きはじめ1年が経ちました

 

 

 

メルヴェイユ吹田の看護師の年齢層は

 

 

 

30~70代、今までの経験をフルに活用し

 

 

 

ご入居者様が安全安心安楽に過ごして

 

 

 

いただけるよう日々切磋琢磨しています

 

 

 

私は先輩看護師の豊富な知識、技術から

 

 

 

学ぶことが多く、刺激的で有意義な1年に

 

 

 

なりました

 

 

 

 

来年もご入居者様に穏やかに過ごして

 

 

 

いただけるようきめ細やかな看護を

 

 

 

提供していきたいと思います

 

 

 

1日も早い新型コロナウイルス感染症の

 

 

 

終息と、皆様のご健康とご多幸を

 

 

 

お祈り申し上げます。

 

 

 

よいお年をお迎え下さい

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/9/12

    アジア御飯はお好きですか?

  • 2016/8/13

    活け花クラブ

  • 2023/12/30

    年末のご挨拶

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。