2014.07.02

メロン ✕ メロン

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

先日、2種類のメロンを頂きました。

ありがとうございました。




熟れ頃、食べ頃を見計らって・・・

切ってみました!!




食堂内には、とっても甘くていい香りが・・・

とっても、美味しそうでした。

皆さん、突然のメロンに驚いておられましたが、

『甘くて、美味しい!』と喜んで下さいました。

          ・
          ・
          ・

そして、今日、もう1種類のメロンを切りました。




もう、そろそろかなぁ・・・

えいっ!!!





こっちは、瓜っぽい感じです。

ちょっと、薄めに切って出しました。

こちらは、こちらで、好評でした。

最近、蒸し暑くて、食欲も落ち気味でしたが、

皆さん、とても喜んで下さいました。

ありがとうございました。





2種類共、切る時には、お手伝いしましたが、

とっても、美味しそうでした・・・・・・

とっても・・・・・・・       
ガチャピン


 

Related

関連記事

  • 2015/8/16

    お盆法要

  • 2014/1/1

    新年のご挨拶

  • 2023/12/21

    お食事会

New

新着記事

  • 2024/5/9

    藤まつり

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。