2014.02.18

モリモリ

ViVi 日常 

皆さんこんにちはリボン 皆さん朝は起きれてますか? 私は、寒くてお布団からなかなか出れない日々が続いています雪 明日も夜中から雪との情報に朝、外を見るのが怖いです。。。 この寒さで風邪を引かれてる方も多いと思うのですが皆さん大丈夫ですか? viviの利用者さんは皆さん元気です!!! 今日の昼食はニシンそばでしたが皆さん大変喜ばれて完食されてました。 102歳の方もモリモリ食べて元気ですラーメン まだまだ寒波も続きますので、皆さんもモリモリ食べて乗り切りましょうゆき  

Related

関連記事

  • 2022/5/15

    バームクーヘン☕

  • 2019/1/11

    作品1

  • 2017/12/31

    1年間おせわになりました

New

新着記事

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。