2017.02.01

レクリエーション 特養3階

きずり逢花苑 入所/ショート その他 

ゆう★アンパンマンきずり逢花苑 特養3階ですアンパンマンゆう★

 

先日、デイの職員さんが3階にヘルプに来て下さいました手

 

という訳で・・・

 

14時からレクリエーションをお願いしましたちゅんゆう★ゆう★ハート

 

 

デイの職員さんが ゲームの道具持ってきます~わーいハート

 

入居者様方と 

 

どんなゲームでしょうねぇ~リラックマ星

 

と楽しみにしていると・・

 

ヘルプに来て下さった職員さんが考案した

 

名付けて  「ひょいひょいゲーム拍手拍手」だったかなぁ~

 

アルミホイルの入れ物の裏に穴を開けた物と紙コップを

 

バラまいて 長い棒で引っ掛けてすくって30秒間で

 

籠に何個入るか? というゲームでしたキラキラキラキラ

 

皆様 初めてのゲームに真剣・・パンダハート★

 

 

 

ストップウォッチを持っている職員さんが

 

今回 お世話になったデイの職員さんですあはきゃvネコハート

 

 

職員と対決 なかなか職員には厳しくパンダ汗 

 

取れない様にデイの職員さんが邪魔をしますちゅん(笑)

 

すると 入居者様方が頑張れと頑張る頑張るキラキラ

 

応援して下さいましたドキンちゃんドキンちゃん♪

 

おかげで 勝ちましたあはわーいミッキー(笑)

 

 

 

近くにいた お掃除のお兄さんとも対決を・・・パンダ

 

皆さん いつも居室を綺麗にしてもらっているのでハート

 

一生懸命 応援されていました拍手リラックマ (笑)

 

デイの職員さんのおかげで ちょっと違ったゲームで

 

皆さん楽しまれていましたアンパンマン嬉しいハートハート

 

デイの職員さん 星ありがとうございましたありがとう星

 

また楽しいゲームがあったら教えて下さいドキンちゃん(笑)

 

そして また3階に遊びに来て下さいねぇ~リラックマハート

 

待っていますちゅん♪♪

 

星☆きずり逢花苑 特養3階からでしたキティー☆星

 

 

 

Related

関連記事

  • 2023/8/21

    ★排泄介助研修★

  • 2022/7/20

    ゲームもおやつも新メニュー☆彡

  • 2019/12/20

    4階 クリスマス会☆

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。