2016.02.22

レッツ、寿司バイキング!

メルヴェイユ デイサービス 行事報告 

2月20日には栄養課さん主催で寿司バイキングに 参加しましたエクステンション 選べるのは魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚 マグロ、ハマチ、玉子、海老、サーモン カニちらしと、あっつあつの赤だしのお味噌汁 魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚 予想通り、マグロ魚魚は早速完売しました! あまりにおいしそうに召し上がられるので、 スタッフもお腹がなっていたのは秘密です(グ~)kyu  ハート「私も食べたいわ!!!」ハート 皆さん「あんまり食べないかも…」と仰られながらも、 勧められると「じゃあ、もう一つ」と手が伸びてました。 最高で何貫食べたんでしょうか? それがわからないくらい楽しんで、 お寿司を頬張っている姿が 大変印象的でしたニコッ  

Related

関連記事

  • 2012/1/1

    新年のご挨拶

  • 2017/4/18

    特浴「春祭り」開催♪

  • 2010/6/28

    2Fより

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。