2017.11.01

レッツ!ダンス!!(エアロビクス教室)

しそうの杜 入所 ショート 行事報告 

朝晩、めっきり寒くなってきて、気付けばもう、11月です。

 

しそうの杜も、開設してから、丸2年になろうとしています。

 

特別養護老人ホームでありながら、地域に開かれた施設を目指し、

 

1階には『市民交流スペース』を設けております。

 

ここは、地域の方に無料で使っていただけるスペースになっており

 

ます。

 

 

とある、昼下がり・・・・・

 

1階のフロアに、軽快な音楽が流れ始めました♪♪♪

 

 

 

良く見ると、みんなで踊っておられます。

 

その先頭は・・・

 

 

 

 

んっ!? トナカイ!?

 

 

 

 

じゃ~っん!!!

 

 

 

宍粟市地域おこし協力隊の加藤さんです!!!

 

 

この前は、ヨガをされていました。

 

今日はエアロビクス教室です。

 

 

出来れば、私も参加したい!

 

でも、仕事中・・・

 

あっ、休憩時間にすればいいやんっ!

 

でも、踊ってる姿を他の職員に見られるのは、恥ずかしい・・・

 

絶対に、何か言われる・・・

 

と、二の足を踏みまくっています。

 

 

 

 

興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。 

 

あなたも、一緒に、レッツ!ダンス!?    がちゃぴん

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2023/1/28

    今日も雪が積もりました。

  • 2023/7/31

    素麺流し

  • 2024/3/25

    春もすぐそこ

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。