2014.05.21

ワックスがけの日に・・・  特養2階

きずり逢花苑 入所/ショート その他 

キラキラきずり逢花苑  特養2階ですキラキラ     5月18日(日)              恒例のワックスがけがありました。             ワックスがけの日は移動や待機が大変ですパンダ汗             という事で・・・            今回 特養2階は 日曜日 デイがお休みだったので            デイムールに皆さん移動して頂きましたわーい                  昼食 ショート利用者様と特養2階利用者様と一緒に          召し上がって頂きましたハート                      時間が長いので カラオケもして頂きましたカラオケカラオケ♪                            こちらの利用者様 カラオケカラオケがお好きなので                たくさん歌っておられましたパンダハート                   良い笑顔ですねぇ  楽しそう 炭坑節を歌っておられます                       ショート利用者様も とても楽しそうに歌っておられましたドキンちゃんゆう★ゆう★                             こちらの女の子2階専属のお掃除の女の子ですきゃvネコ                   いつも利用者様の居室を綺麗にお掃除してくれています感謝                   数曲歌って貰いましたちゅんえへ                   利用者様が一生懸命聞いておられましたハート           デイにとってもいいマッサージチェアーがあるのでマッサージを         体験して頂きましたぁ          「 あ~気持ち良いわぁ~ 」 とくつろがれていました    ワックスがけの時間が長かったので夕方になると居室に帰りたい    と言われる利用者様が  ちらほらと・・・   ですが・・  普段のワックスがけより カラオケなど楽しんで頂き   良かったなぁ と 心の中で思う私でした       きずり逢花苑    特養2階からでした                   

Related

関連記事

  • 2011/4/19

    明日の予定ゎああああ☆★

  • 2016/3/19

    はーるがきーた

  • 2011/5/23

    ★☆小道具紹介★☆

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。