みなさんこんにちわ

 いつもより暖かい12月を迎えましたが来週からは

 本格的に冷え込みが始まるらしいですよね。

 

 まだまだコロナウイルス感染者数は増加傾向で感染症対策

 にも予断を許さない状況は変わらないですが、そんな中でも

 少しでも季節を味わったり、気分転換になるようなことって

 大切ですよね

 

 と、いうわけでながよし苑で一足早く「もちつき」を楽しんで頂き

 ましたっ~

 

 

  職員手作りの金屏風・・・なかなかゴージャスですよね(笑)

  実は、おもちはタバスタオルで作った「なんちゃって餅」

  写真では本物みたいに見えますよね~

 

 気分だけでも、モチモチでハフハフのつきたてお餅を味わって、

 来年はほんまの「もちつき大会」が開けることを願うばかりですっ

 

 では、最後にながよし苑の人気者、ベトナム人のヴァンさんのとっておき

 の1枚で・・・

 

 

Related

関連記事

  • 2023/11/15

    木枯らし 

  • 2023/11/29

    冬の寒さ🌬❄⛄

  • 2013/12/10

    ★ながよし苑バレーボール部★

New

新着記事

  • 2024/5/14

    母の日💝

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。