2008.07.07

七夕☆

粟生逢花苑 デイサービス その他 

今日は、七夕です[:ぴかぴか:] 皆様、短冊に願い事は書かれましたか? 私は『いつまでも若くキレイでいられます様に!』ってしっかりお願いしました。   そして、七夕行事食ということで [:星:]にぎり寿司 七夕そうめん ずいきの煮浸し メロン[:星:] をお出しました。   皆さん、『めずらしいね~』『おいしいわ~』 と言いながら、喜んで下さいました[:ラブラブ:]                                                                                                                  [:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:]村岡[:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:]

Related

関連記事

  • 2015/12/2

    ご無沙汰しています②

  • 2019/10/30

    特養 11月 行事予定

  • 2014/8/6

    すいか割り

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。