2015.06.22

七夕に向けて☆

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

こんにちは 4階職員の平田です。 4階では最近、七夕に向けての 飾りつけを作り始めました。 短冊用のこより作りや、折り紙を切って カラフルな輪っかを作ったりしています。 ご入居者さま同士で会話が弾み、 七夕の思い出話をしながら楽しそうに作っておられたり、 とても真剣な表情で作業に没頭される方もおられます。 毎日こつこつと準備をして、 素敵な七夕を迎えられるように頑張っています。 7月になったら、ぜひ七夕飾りを見に来てくださいね。  

Related

関連記事

  • 2016/4/4

    5階☆お花見(^O^)

  • 2010/4/19

    6Fより

  • 2010/9/20

    2Fより

New

新着記事

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

  • 2024/4/5

    4月のお庭カフェ(桜を見る会)

  • 2024/4/1

    メルヴェイユ玄関前の桜🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。