2017.06.29

七夕に向けて特養3階

きずり逢花苑 入所/ショート その他 

もうすぐ七夕ですねぇ~

 

特養3階でも七夕に向けてフロアーは七夕ムード

 

いっぱいですよぉ~七夕七夕七夕

 

 

入居者様方が書いた短冊

 

家族が元気でいられますように

 

宝くじに当たりますように

 

将棋に勝ちますように等々

 

色々 お願い事を書いておられました(笑)

 

3階のエレベーター前では・・・

 

 

紫陽花や 天の川を演出して飾っています

 

可愛いでしょうドキンちゃんハートheartゆう★

 

天の川に見えますか?(笑)

 

短冊も天井からも吊るしていますよぉ~

 

 

 

紫陽花に可愛いカエルが隠れていますよぉ~カエルカエル

 

 

あやめの花も飾ってあります花花

 

 

居室の前は こんな感じに・・

 

 

ホワイトボードにはこんな飾り付け七夕七夕七夕

 

 

 

女性入居者様の短冊・・・

 

生きれるだけ生きのびて見せる頑張るハート」と

 

力強いお言葉

 

思わず職員も ほんとに本人が書いたの?

 

という位のお願い事でした(笑)

 

いっぱい長生きして下さいねぇ~ちゅん笑ハートハート

 

と声をかけると・・

 

まかせとききゃvネコきゃvネコ手きらきらきらきらき」 と笑顔

 

 

皆さんの願い事が叶います様に・・感謝ハートハートあは★

 

星☆きずり逢花苑 特養3階でしたキティー☆星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/12/9

    新旧交代°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 2015/4/18

    天気が良かったので

  • 2014/10/25

    絵手紙(*^_^*)

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。