2017.07.04

七夕

特養あかしあ ブログ 

7月7日は、七夕ということで、

事務所も七夕かざりをしました七夕

今年は、ベトナム留学生の

イェンちゃんとリンちゃんにも手伝ってもらいましたニコッ

 

 

 

 

 

2人にも願い事を日本語で書いてもらいました

願い事は・・・

 

 

 

 

カッコ日本語能力試験の合格カッコ

 

みんな勉強もがんばっているから、

願い事が叶いみんな合格できるよアンパンマン

 

 

それと、毎月の行事予定も2人に書いてもらいましたえへへ

 

 

 

漢字も見ながら書いてくれましたが、

字がきれいアンパンマン

 

 

 

 

完成しましたピース

エレベーター前にあるので、

面会時など見てくださいね顔

 

 

タコ焼きお知らせうちわ

希望の丘の納涼祭の日時が決まりました

8月27日(日)

12時~14時30分 です

みなさん、遊びに来て下さいねアンパンマン

 

                    ケアマネよりバイバイ

Related

関連記事

  • 2011/5/31

    ★デイサービス★

  • 2012/9/17

    敬老祝賀会

  • 2008/10/2

    結果報告です

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。