本日は七夕だというのに、全国的に

 

雨・雨・雨 の どしゃ降り!!

 

被害の出ている地域もあるようで・・・

 

やまさき白寿園の隣の川の水位は上がりましたが

 

氾濫することなく なんとか過ごしています

 

園内では七夕飾りが出来上がりました。

 

DSCN1695.JPG

DSCN1704.JPG

 

お願いことを書いたり、飾りを作ったり・・・

 

DSCN1748.JPG

 

皆さんのお願いごとを ちょっと の・ぞ・き・み ♪

 

DSCN1750.JPG

 

「毎日楽しく元気に過ごしたい」

 

「毎日元気で暮らせますように」

 

「孫のこたろうが野球で活躍しますように」

 

やっぱり、元気が一番! でもかわいい孫の活躍も祈りつつ

 

こんなお願いごとも発見!!

 

DSCN1749.JPG

 

「おなかいっぱい食べたい!!」

 

お食事の量が少ないのだろうか・・・??

 

DSCN1751.JPG

 

「厨房のみなさん 毎日ごちそうありがとう」

 

うれしいお言葉ですね ♪

 

雨は降っているけど、願い事は届くといいな~

 

 

Related

関連記事

  • 2022/11/7

    外気浴しました。

  • 2014/11/23

    ミックスジュース♪

  • 2016/1/17

    着々と準備中

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。