2016.01.08

七草粥

フローレンス 

早いもので新年を迎え今日は、1月8日になりました。 昨日は 七草粥の日 1月7日は、こんな感じで召し上がっていただきました。 IMG_2858.JPG かっこ 美味しかったよ 美味しいかっことても好評でした。 かっこ添えてあるキャラブキと一緒に食べると丁度いい感じかっこ とか  かっこ家にいるときはおもちを入れて食べてたのよかっこと話されてました。 お餅を入れるところもあるんですね。 七草粥には、お正月にごちそうを食べすぎるので お腹をちょっと休める意味もあるそうですね。 お正月メニューは全体的にボリュームがありましたが 皆様、食欲が落ちることなく無病息災を願って 今日もお元気に過ごされてます嬉しい  

Related

関連記事

  • 2011/5/18

    おやつ♪

  • 2008/8/27

    工場見学

  • 2011/1/17

    折り紙★

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。