2015.09.30

久しぶりの編み物

やまさき白寿園 居宅 

ケアハウス入居中の方と お話をしていたら、 昔編み物教室に通っていた というお話になりました。 機械編みから初めて、棒編み、 鍵編みを習われたとのこと。 昔作った作品の座布団は素敵な模様でしたき 本があれば編めるよペコちゃん、 とお聞きして、 早速私の自宅にあった本と 毛糸をお持ちしました! 「お昼ご飯食べたら編むわ~」 とおっしゃったので、 しばらくして再度お邪魔すると、 可愛らしいウサギさんが 出来上がっておりましたゆう★ 他の作品も編んでみると やる気に火が付いたご様子。 出来上がった作品は順次 アップしていこうと思いますので、 ご期待くださいニコニコおはーと

Related

関連記事

  • 2013/11/20

    はばたん体操

  • 2013/11/11

    11月お誕生日会♪

  • 2016/12/28

    ありがとうございました

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。