2013.05.28

久宝寺緑地へGO!

きずり逢花苑 お知らせ 

3階 特養です。 5月28日花が大好きだと仰っている利用者様と 家人様とで久宝寺緑地に行って来ました。 あいにくのお天気でしたが美しい花と爽やかな草花の匂いに包まれてテクテクお散歩

綺麗やな~」 久しぶりの外出でおめめもパッチリな利用者様。

素敵な笑顔に一枚パチリ 落ちてる花を拾われて、じっと見つめてらっしゃいました。 何か素敵な思い出でも思い出されたのかな? 最後に記念撮影。 素敵な家人様との2ショット写真 冬にはイルミネーションを飾ってとても綺麗ななんだとか。 また一緒に行きましょうね。 3階特養でした^^

Related

関連記事

  • 2014/2/21

    デュランタ平野

  • 2012/1/18

    百人一首大会☆★

  • 2016/10/8

    花火大会´ω`)ノ

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。