2007.12.03

事務より

メルヴェイユ 事務より 

夜空を見上げればオリオン座が見える季節となりました。 きらきらと星が瞬く様はいつまで見ていても飽きないものですが、冷えは万病の元とも言います。 暖かい飲み物を手に、天体観測といきましょう。 (メルヴェイユの屋上はほぼ360°開けていて、一大パノラマなんですよ) 暦も師走となり、メルヴェイユ吹田は3年目を迎えました。 1年目はよりよい施設にする為に、ただただ突っ走った日々でした。 2年目には満床になり、利用者様とどう関わっていくかを模索した年でした。 3年目である今年は原点に立ち返り、よりよい施設にする為に、 職員一同一丸となって取り組んで行きたいと思っております。 まだまだ至らないところもたくさんありますが、よろしくご指導ください。 1Fロビーには、ご意見箱を設置しております。 後ほど、改善した点を報告させていただきます。 どんなご意見でも遠慮なくお聞かせください。お待ちしております。

Related

関連記事

  • 2012/7/30

    ミニコンサート開催☆

  • 2014/3/29

    デイサービス映画 上映!!

  • 2009/1/19

    相談部より

New

新着記事

  • 2024/5/20

    はじめまして

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。