2013.07.05

二人羽織り

きずり逢花苑 入所/ショート その他 

きずり逢花苑  特養です 7月3日 (水) デイと特養と合同で 二人羽織りレクリェーションをしました。 お見合をするといったストーリー デェイの女性職員が・・男性役 特養3階の男前の職員が・・女性役 主人公の男性は・・なんと100回目お見合との事 二人羽織りで お見合いに行く準備をしていきます まずは・・腹ごしらえに ラーメンを食べます      上手に食べれているかなぁ スープを飲むと 「 アチ アチ 」とこぼれてしまったようです   利用者様の反応は様々です 「 大丈夫 」 と言われる方もいれば・・ 「 あはははは  」と指を指され笑われておられる方もいました    お次は・・髭そり  ホイップクリームで髭そりの泡を作り あらららら  凄い事になってます      準備が完了したようです 次は・・ 女性役  名前は 森子さん   あら  こちらは 焼きそばを食べているようですよ 「 なんかこの焼きそば粉っぽいわぁ 」と 森子さん 大きな一口ですねぇ     あぁ 口の中がいっぱいで噛み切れないわ 」と森子さん ご飯の後は・・  お化粧です ファンデーションは どうやら小麦粉のようですよぉ    チーク口紅  決め手は 眉毛 あらら  どうやらマジックで書いているようです     利用者の皆さんは 爆笑です     準備完 いよいよ  お見合いですよぉ   お見合い成功   利用者様の所を廻っていました ちらほらと  拍手 が鳴っていました   皆さん 二人羽織り 楽しかったよぉ と話されていました 二人羽織りを頑張って下さった4名の職員さん お互い 息はピッタリ合ったかなぁ              御苦労さまでした     きずり逢花苑   全館からでした

Related

関連記事

  • 2016/5/16

    ミニストップへお買い物

  • 2014/7/19

    紫陽花♪

  • 2014/10/25

    絵手紙(*^_^*)

New

新着記事

  • 2024/6/15

    父の日♡乾杯🍻

  • 2024/6/14

    七夕様の準備🎋

  • 2024/6/12

    今年初めての〇〇〇!!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。