2009.05.16

五周年記念パーティ

フローレンス 室内レクリエーション 

早いもので、フローレンス泉ヶ丘も開所5年が過ぎました。 本来であれば、五年を迎える折に実施するのが本当なので しょうが、去年は運営法人の変更などできませんでしたので 入居者の皆様へ感謝の意を込めまして実施しました。 時間は 11時から 運営懇談会       12時から 五周年記念パーティ とちょっとハードな内容となっておりましたが・・・ 食事はケータリングでおもてなし あと、催し物として、「プール学院 ハンドベルサークル」に 演奏をお願いしました。 ハンドベルの音に皆さん拍手喝さい、感動されておられました。 その他に「運営法人紹介 ビデオ」や「五年間の歩み」として 自作制作のビデオ上映をさせていただきました。 慣れないことで皆さまには満足いただけたか不安ですが、 今回の経験を生かし、10周年の時は大成功したいですね。

Related

関連記事

  • 2012/3/22

    おやつパーティー

  • 2012/12/24

    クリスマス

  • 2016/2/10

    皆で楽しく

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。