2011.08.06

人間ドック♪

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

8月3日にサンビラから3名、人間ドックを受けるために大阪まで行ってきました 昨日の21時から飲まず食わずでヘロヘロになりながら 8時半開始 ・身体測定 ・血圧測定 ・採血 ・レントゲン ・CT ・心電図 ・動脈硬化測定 ・肺機能検査 ・腹部エコー ・視力、聴力測定 ・胃カメラ 次々と検査を行い、クライマックスは最も嫌な胃カメラ ついに順番が回ってきて、すぐにまな板のコイ状態 先生と時の流れに身をまかせ、頑張りました なのに、ポリープがたくさん見つかっちゃいました 翼の折れた白衣の天使 帰り、慰めのハンバーグはおいしかったけどね みなさん、おからだは大切にね 白衣の天使の隊長

Related

関連記事

  • 2019/4/11

    トライアングル演奏会と吉田幸生の弾きたい放題

  • 2008/4/11

    お花見ツアーに行ってきました。

  • 2014/8/19

    今月の習字クラブ

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。