2014.10.11

今年のみかん

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

今年もこの季節がやって来ました! 白寿園のみかんです!! あらぁ~、いい感じになってますねぇ。 今年は、汗だくになりながら、ちょっと枝を落としたり、 実を間引いたりしてみました。 我ながら、ちょっといい感じ!? おやつ部隊が、成長を見守っています。 今年は、何に変身するんでしょうか? 私は、ゼリーとか、ケーキとか、にしたいですっ!!! あっ、その前に・・・・・ 酸っぱくっても、私のせいじゃないからねっっっ!   ガチャピン  

Related

関連記事

  • 2019/2/11

    祝 百歳

  • 2013/12/31

    新年を迎える 準備

  • 2015/7/30

    【新設】しそうの杜!!

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。