2016.12.31

今年もお世話になりました

ViVi 日常 

皆さんこんにちはリボン

 

大晦日で、スーパーは人がいっぱいでした。

我が家も大掃除も終わり

良い年を越せる様にと頑張りました・・・あ

 

viviもお正月の準備が出来ました

 

 

今日のviviの夕食は年越しそばでした。

美味しかったですkyu

 

こんな感じで1年ブログアップさせて頂き

viviの様子が少しでも伝わると良いなと思いながら

日々載せさせて頂きました・・・アセアセ

来年もまたどんどんアップしていけたらと思います

 

最後になりましたが

今年一年、至らないところもあったと思いますが

ご協力とご理解ありがとうございました。

 

来年も職員一同頑張りますので

宜しくお願い致します。

 

では皆様、良いお年をお迎えくださいききらきら

 

Related

関連記事

  • 2019/11/11

    即位祝賀パレード「祝賀御列の儀」

  • 2021/8/15

    8月☀お誕生日会🍉

  • 2014/1/16

    もりもりモリもり

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。