2020.07.30

今年も賑やかです

ViVi 日常 

 

ようやく梅雨明けでしょうか

 

梅雨が明けると賑やかに鳴きだすのがこちら

少しわかりにくいでしょうか💦

 

撮影が上手くいかずにすみませんm(__)m

 

「セミ」です😊

 

この季節になると玄関先がとても賑やかになります。

厚いのに、ホントに元気ですね(^^;

がんばれ、がんばれ🏁

 

 

さて、毎月第4火曜日は施設の方に美容師さんに来て頂き理美容を行っています✂

今月は28日(火)でした。

なかなかの早業で、あっという間にカットされます😄

 

皆様いつも

「さっぱりしたわぁ~~~」と仰います(^-^)

 

そして、先日のViViの昼下がりの風景をパシャリ📸

新聞を読まれている方、うたた寝をされておられる方

奥の方では将棋の勝負をされている方も(*^^*)

 

外は蒸し暑いですが、屋内は快適です☘

 

 

次はお食事です🍚

土用の丑の日には昼食に鰻が出ました。

 

そして月末の長寿ご飯の日のメニューはこちら⇓⇓⇓

鶏肉の山賊焼きやゴーヤチャンプルー

 

ご飯の上に乗っているもろみみそが食欲をそそりました!(^^)!

 

また8月の行事食にも期待が膨らみます🍚

 

 

7月は雨☔ばかりの毎日だったような気も致しますが、

そろそろそれも終わり、本格的な夏がやって来そうですね🌞

 

今年も猛暑でしょうか💦

夏バテせず、元気に過ごせるように頑張って参りましょう!!!

 

では、また(^^♪

Related

関連記事

  • 2014/10/5

    生け花?

  • 2014/10/11

    秋祭り!野中のだんじり♪

  • 2014/9/29

    祝しまして★

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。