2015.02.04

今日のおやつ ~ 焼ドーナッツ ~

サンビラ/アヴィ 入所/ショート その他 

立春を過ぎ もう二月 だんだんと春に近づいてきます 今日のおやつは ”焼ドーナッツ”             家庭用ドーナツ焼き器を 2台使用し 約3時間で600個近くのドーナッツを焼きました   
   柔らかい小さなドーナッツ チョコレートとアイシングでトッピングして 今から提供です 来週は いよいよバレンタインです バレンタインケーキとクッキーを作ります お楽しみに   管理栄養士より

Related

関連記事

  • 2014/5/25

    暑くなりましたね・・。

  • 2011/11/7

    お金持ち(^^)になれるかな?

  • 2010/6/11

    ※ やっと夏らしく ・・・♪

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。