2012.10.02

今日のお弁当

やまさき白寿園 居宅 

秋ですね。 食欲の秋ですね。 やまさき白寿園では職員食の注文もできるのですが、 依然、お弁当の職員さんが多いように思います。 「お弁当見せて」 と、お願いしたら急なお願いにも関わらず快諾して くださいました。 白菜の切り漬とおでん弁当 IMGP3122.JPG かやくご飯と黒枝豆のお弁当 IMGP3126.JPG レトルトカレーとなぜかスープのお弁当 IMGP3124.JPG ちらし寿司とりんごのお弁当 IMGP3125.JPG そして極めつけは、 やっぱり、この人の豪華版 2段重弁当 今回も気持ちよくお弁当拝見させてもらいありがとう ございました。 IMGP3123.JPG

Related

関連記事

  • 2019/1/8

    初詣行事

  • 2008/7/14

    トマトが大豊作

  • 2018/7/27

    お食事 満足度調査実施

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。