2023.05.20

今日のお昼ご飯と今日の過ごし方♡

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

本日は 『季節の日献立の日』という事でメニューはこちら↓

 

 

 

生ものが苦手な方は別メニューにて食べて頂きましたが、

 

カツオのたたきを召し上がられた方はほとんどの方が 完食!!!

 

私も頂きましたが(⋈◍>◡<◍)。✧♡美味しかったです!!!

 

そしてそして!! 今、男性で流行しつつあるもの 『将棋』

 

   

 

将棋が始まると 自然と周りの方が立ち上がり、ギャラリーが(´∀`*)ウフフ

 

自然と交流(仲)が深まりますね♡素敵な将棋です♡

 

本日は、お天気も良く、レクリエーションのカーリングでは盛り上がり楽しい時間を過ごしました!!

 

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

Related

関連記事

  • 2014/7/19

    七夕ですよ!

  • 2023/3/10

    面会等について

  • 2013/3/1

    おでん作り

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月のイベント食をちらっとご紹介

  • 2024/4/19

    おやつの時間の出来事°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 2024/4/19

    4月合同お誕生日会ヾ(*´∀`*)ノ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。