2015.04.05

今日も天気は曇のち雨・・・

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

先日、施設周辺の桜が満開を迎え「これでお花見が出来る♪」と意気揚々と準備をしていたのですが・・・ 最近の天気はすぐれず、曇のち雨の日が多いです。 こんどお花見を予定しているのですが、それまで持ちこたえてくれるかな? と思いながら業務に当たっていると、とある職員の方が桜の花を持ってきて何やら作業をされている様子。 なにをされているのか気になり覗いてみると・・・ 桜の花で生花を作っておられました❢❢ 「せっかく綺麗に咲いたのだから、散ってしまう前に」とのことです。 白とピンクの桜のコントラストがとても綺麗で、ついつい写真を取らせてもらいました♪ まだまだ雨の日が続いていますが、お花見の日まで持ちこたえてくれると嬉しいです。  

Related

関連記事

  • 2020/4/3

    お花見 ♪

  • 2019/11/25

    季節の献立

  • 2022/9/5

    不思議なキノコ発見

New

新着記事

  • 2024/5/9

    藤まつり

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。