2015.09.24

今月のおやつ

フェリーチェ 入所/ショート その他 

皆さま、やはりスイーツは大好きなようで 月に1回の誕生日会には、近所にある ケーキ屋さんのケーキを提供させて いただいていますが、楽しみの1つとして 毎月、手作りのおやつを提供しています。 今月は、マンゴプリンでした。 甘さ控えめで、男性の方も好んで食べて 頂きました。 手作りのため、お口に合うか心配でしたが なかなか好評でした。 来月は、かぼちゃケーキと田舎饅頭などを 考えています。お楽しみに・・・  

Related

関連記事

  • 2019/3/31

    野菜栽培お休み中

  • 2008/2/10

    大阪に雪が降りました!!!

  • 2013/10/23

    歩行器!!

New

新着記事

  • 2024/4/30

    花より団子

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。