2014.03.12

今月の薬膳料理(^^)/

フェリーチェ 入所/ショート その他 

今月の薬膳料理は、こんな献立本です。 よもぎ草ご飯・香味ローストキチンクリスマスに 菜の花花の辛し和え・春野菜の豆乳スープ デザートがヨーグルトの苺いちごソースです。 菜の花の辛し和えは、皆様ご存知の 献立ですが、ちょっと変わった困る よもぎご飯、そして豆乳スープなど 名前だけでなんか健康力こぶになりそうな 今月の薬膳献立でした手 体の中から健康にということで、昨年より 薬膳献立を取り入れています。 普段、あまり聞かない食材やメニューなので 少し抵抗暑いがある方もいらっしゃいますが 食べてみると意外と美味しいかったりする ものです@あやの@あやの 皆様もぜひご自宅で作ってみてください!!!  

Related

関連記事

  • 2014/2/17

    ちらし・巻き寿司

  • 2019/9/14

    褥瘡予防クッションのご紹介

  • 2021/6/22

    「あと少しで」

New

新着記事

  • 2024/4/30

    花より団子

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。