2007.09.03

今週は『あゆ』だ!

やまさき白寿園 お知らせ 

 9月に入ると涼しい風が吹き始めました。  厳しい暑さには辟易しましたが、夏の終わりには何となく寂しさを感じます。  季節の変わり目、お年寄りの皆様の体調管理に気をつけて参ります。  さて、今秋の予定は、待ちに待ったあゆ、あゆ、あゆです。  9月3日 散髪日       お茶会(橋本先生来園)       施設内消毒及び受水タンク清掃    6日 買い物バス(ジャスコかな?)    9日 あゆの塩焼きまつり(揖保川漁協様より鮎200匹をいただきます。)  先日、新聞にも出ていましたが、揖保川の鮎は全国的にも美味しいそうです。  是非、皆様ご参加下さい。美味しいですよ~。  今週もよろしくお願いします。

Related

関連記事

  • 2015/9/6

    無花果

  • 2020/3/20

    お彼岸

  • 2015/1/10

    就職説明会のお知らせ②

New

新着記事

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

  • 2024/5/12

    鯉のぼり 🎏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。