2013.06.08

介護支援専門員宍粟支部研修

やまさき白寿園 居宅 

 CIMG1034.JPG 平成25年度兵庫県介護支援専門員協会宍粟支部総会・研修会  第5回目となる宍粟支部総会ですが、大路会長の原点に立ち返り、高い倫理に基づいた活動計画のスタートが切られました。 合わせて行われた研修では社会福祉協議会の援助事業として日常生活自立支援の現況を事例を通してケアマネでは出来ないちょっとしたお金のやり取りやサービスの利用手続きの支援制度を紹介していただき今後の仕事に活かせていきたいと思いました。 自分では理解しているつもりでもわかっていない事ってありますよね 灯台下暗しにならないように勉強していこうと思います。

Related

関連記事

  • 2015/10/29

    暖炉に火が灯りました。(しそうの杜)

  • 2024/4/1

    ★★今年度も宜しくお願い致します★★

  • 2019/7/11

    設立29周年 白寿園お誕生日 ♪

New

新着記事

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

  • 2024/5/12

    鯉のぼり 🎏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。