2023.02.28

仕事とぷらいべーと♪

粟生逢花苑 

こんにちは

本日もお越し頂き

ありがとうございます。

今日も快晴🌞

今回は、某日某所にて

とても素敵な夜を過ごしましたので共有できたらと

(誰も聞いてないけど・・・(苦笑))

日中は、風が強くて雪でも降るのかと思うほど寒かったのですが、

日没とともに風が止み、雲が晴れてきました。

そして

金色に輝く月❕

(画像が悪くてスミマセン💦星じゃありませんよ)

何といっても焚火・・・さいっこう(@^^)/~~~

癒される。。。

夜は零下だったので防寒対策バッチリ👍で快適爆睡(つ∀-)スヤスヤ~

朝ごはんの後もごろりして❕

 

たまりませわ❕この一瞬一瞬が、最高すぎる⤴(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ところで

プライベート時間をこんなに楽しめるのは、お仕事頑張ってるからですか?

実は

 

そうなんです!!!

逢花苑の介護職は、週休3日制

10時間4日働いて3日休み!

自分時間をたっぷり使えます!

因みに私は職種が違うので週休2日制です。

が、

こ~んなにも充実👍

プライベートをしっかり愉しみまた仕事に励む

次の予定のために仕事も頑張れる

いい循環だと思いませんか⁈

自分時間は、人それぞれ・・・

子供とゆっくりたっぷり過ごせる、趣味に使える、病院受診や介護に使える、

それからそれから・・・資格取得のために勉強もできる

こ~んな職場で私たちと一緒にお仕事をしてみませんか?(∩´∀`)∩

先ずは、施設見学にご一報くださいませ

連絡先:粟生逢花苑0794-65-2800 担当:合六・戸村

いつでもご連絡お待ちしていまーす(^O^)/

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2014/4/7

    デイサービス 4月の行事予定

  • 2010/2/20

    バレンタインデーにちなんで!!

  • 2020/5/12

    唯一の手段は『防御』あるのみ

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。