2012.06.03

企画 最後のサーカスにお連れしました。

きずり逢花苑 入所/ショート 行事報告 

   きずり逢花苑 特養2階です  6月3日()第3陣が木下大サーカスに行かれました 今回は、2階2名、3階1名のみなさまと行って来ました        9時20分会場に着くと・・もうスゴイ行列 1時間前だと言うのに       利用者様は、待ち長そう 1人の利用者様は待ちきれず・・お散歩に行かれました 3月から今回まで合計9名の利用者様をサーカスにお連れしました            今回の公演は、マジックハプニング空中ブランコ失敗など色々でドキドキ でした。   鶴見緑地をあとにし・・ 腹ごしらえです  お寿司をパクリ・・           ご馳走を目の前に・・・       「 笑って笑って 」  はい・・ポーズ     おしゃれなトマト雑炊を召し上がられ・・      「 これ、美味しいよ 食べてごらん。 」と・・          デザートおしるこも召し上がられていました

チラシを見て木下大サーカスにお連れしたいと思った企画でしたが          毎回、皆様それぞれ色々な反応でした。 利用者様の反応を見ていたら、すごく楽しかったです 「 ありがとう」や「 良かった 」「 楽しかった 」  など言って頂けて・・すごく嬉しかったです             喜んで頂けて良かった                                          報告  特養2階 職員でした

 

Related

関連記事

  • 2022/7/9

    金曜日と土曜日の出来事♡

  • 2015/7/7

    葉っぱ(´・ω・`)3階

  • 2019/10/17

    ★100歳のお誕生日会★

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。