2009.03.26

伊勢志摩 一泊旅行

フローレンス 外出レクリエーション 

春の恒例行事と言えば・・・ 「一泊旅行」去年から始めたのですが、 今年の行先は        「伊勢志摩」 「伊勢参り」に久しぶりに言ってみたいという声が多かったもので・・・ 3月24日・25日の二日間で行ってきました。 一日目に「お伊勢参り」、二日目に「二見シーパラダイス」とハードな 二日間になりますが、初日からペースアップ写真の階段をほとんど の方があがって、参っていました。 夕食も豪華で 写真のもの以外に、「伊勢えび」「あわび」なんて贅沢の極みです。 2日目は「二見シーパラダイス」 まずは「セイウチのくるみ」とハイポーズ 動物のふれあいって良い ですよね。 参加者も大興奮でした。 あと詳しくは 「フローレンスだより」で・・・

Related

関連記事

  • 2011/10/19

    ★クッキー★

  • 2010/11/29

    フローレンスが・・(゜o゜)

  • 2007/12/29

    間に合いました。

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。