2023.06.04

体力作り 💪

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

梅雨に入りじめじめとした日が続いています(-"-)

送迎時も利用者様が濡れないように足元が滑らないように・・・と

ドキドキハラハラです。

 

さてこれから暑い日がやってきます。利用者様も日々変わらず身体を動かして

体力作りを頑張っておられます。

心拍数を確認しながら無理の無いように取り組まれています。

腹筋を意識して 『1・2・3・4・・・』と声を出しながら頑張っておられます。

 

私たち職員も利用者様に負けられませんね。体力作り少しずつ頑張ります!(^O^)/

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/4/22

    できることを増やしたくて…

  • 2024/4/22

    花盛り

  • 2024/4/21

    お花畑に蝶が舞う

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。