2011.10.20

体験クラブ「イモ掘り」

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 体験クラブとして神出ファームビレッジに芋掘りに行ってきま した。 天気も最高 芋もなかなかの大型揃いで掘るのにひと苦労 大物登場にビックリ 芋掘りの後はご好意でみかん畑にも連れていただき みかん狩りもしちゃいました。 ほんとはみかん狩りはしてないらしくお得感いっぱいで 取りながら食べるみかんはほんと美味しかった~~ 昼食は釜めしとおでんが美味しかったです。 帰りは新鮮な野菜を仕事を忘れて大量に購入。安いし 綺麗のに職員もかなりテンション上がりました。 今回の体験クラブも大成功。神出ファームの皆さんあり がとうございました。

Related

関連記事

  • 2011/2/8

    ♡♡ もうすぐ バレンタイン・デー ♡♡

  • 2023/6/22

    ★天ぷら実演調理★

  • 2011/6/26

    歌のボランティア

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。