2007.12.24

先日の報告

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

はい。22日はこちらは1日中[:あめ:][:あめ:][:あめ:]が降っておりまして、点灯式はできずに今日になりました。 結構近所でも評判になりつつあります。うれしいことです。 今日はその前にって来ました本家「ルミナリエ」の報告をしたいと思います。[:楽しい:] 強烈に寒い通称「六甲おろし[:結晶:]」が吹く中、総勢14名参加と大掛かりな外出となりました。 「こんな夜にどこ行くの?」という声もある中現地に着くとその不満も忘れるぐらいの ライトアップ[:ぴかぴか:]職員も仕事?を忘れしばし見とれておりました。[:イケテル:] しかしその感動を切り裂くような「六甲おろし」。あっという間に「寒い。帰ろうか」 となり、少々早い帰宅になりました。 晩御飯は施設近くの「ながさわ土山店」に赴き、其々好きなものを食べました。[:ラーメン:] 付き添いの職員に聞いたところ、鉄板焼き、うどん、てんぷらなどご利用者も満喫された模様で 中には、ビール、熱燗と私も運転手でなければ・・・・うらやましい報告もありました。 少々寒い珍道中ではありましたが、来年もぜひ行きたいと思います。 ・・・・そのときの雑踏で風邪でももらったのかな?[:冷や汗:]

Related

関連記事

  • 2022/6/15

    ★手作りおやつ(フィナンシェ)★

  • 2011/6/14

    安来節でご飯ですよ。

  • 2010/6/30

    ☀ 6月最後の日 ☀

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。