2019.10.09

凪、湊ユニット!

汐里 特別養護老人ホーム汐里 

9月になりました!利用者様達も元気に過ごされております。

ある日曜日、利用者様と施設内にある喫茶に行きました。

とても楽しそうに、わいわいがやがやと、各自好きな飲み物を注文し、

他の利用者様とニコニコと談笑される姿が。

 

思わず私も入れてください、と言いたくなる光景です。

また皆様と行きたいと思います。

 

さて9月と言えば敬老の日!!!

先日百寿の祝いに、総理大臣より表彰状を頂いた利用者様が。

とてもおめでたい事で、これからも元気で過ごして頂きたいと思います。

9月の様子はこんな感じです。

季節の変る頃ですが、お体御自愛ください。

また来月をお楽しみに。

Related

関連記事

  • 2023/5/29

    おやつレク ٩(⊙‿⊙)۶

  • 2023/5/19

    最近のお食事

  • 2016/12/6

    ☆クリスマス☆

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。